アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

世界選手権の中止のショック なかなか立ち直れないけど

2020年03月12日 23時50分31秒 | 羽生結弦さん

なかなか、立ち直りが遅いです。

昨日は、完全に思考が止まっておりました。

と、言いつつも

仕事は待ってくれない

でも、気が紛れていいのかも

お客様からも、

「中止になっちゃいましたね・・・」って

慰められる始末。

娘や友達も、慰めてくれて

なんか、嬉しくて涙が出てきちゃった。

 

そして、羽生結弦選手から

現役続行のコメントとクリケットでの発言が!!!

 

私たち、観客に対しての気遣いもあって

さすが、我らがゆづくん!!

何か、元気が出てきた!!

 

ゆづくんが一生懸命練習した SEIMEI 

どんなにか演技したかっただろう

 

でも、彼はもうすでに前を向いていた。

いえ、前を向こうと必死に食いしばっていたように映ったけど・・・

 

私も、明日からは前を向いていこう。と思う

でも、今回はいろいろと頑張った思いが強すぎて抜け殻感が半端ない

いろいろ詰め込んだスーツケースを片付ける気力がない

せめて今日は、気持ちの整理をさせてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿