アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

推し活の熱量と経済力の狭間

2022年12月14日 15時28分00秒 | 羽生結弦さん
最近、毎日のように羽生結弦選手の話題が
SNSを賑わせている。

最初にファンになった2012年頃は
今のようにsnsもしていなかったし
ブログの存在も知らなかったので
テレビの試合の様子や
たまに出る雑誌や書籍などの
少ない情報を何度も繰り返し噛み締めてきた。
ところが今は、もう新しい情報に
こちらが追いつくことが出来ない速度だ。
嬉しい悲鳴だが
売れすぎるというのも
いつか終わりが来るようで心配になる。
世間は飽きっぽいからね。

そう思うと、
今出ている羽生結弦特集本は
今年限りかもと思い
何でもかんでも買って来たんだけど…

ビンボー人には財力追いつかない〜

今悩んでいるのは
こちらとか…

こちら…

うーん、レビュー読んでからでも遅くないかな。
自分もいい歳なので
もし、ある日突然亡くなったり
病気になったら
結局、充分読まないまま、
処分されちゃうのかなんて…ね。

羽生くんに直接関わりのある本や
グッズは頑張るけど
その他は、少しセーブしなくてはと思った。
↑と言っても本屋で見ちゃうと冷静になれないんだけどね。

私の推活遍歴は
若い頃からビートルズとクイーンのファンで
いまだにファンのままだけど
この先、この羽生くん熱が冷めるってあるのかな⁇ 

仙台光のページェント
結弦くんからのメッセージ
今日も、結弦くんからのメッセージが❣️
とりあえず、来年は仙台行きたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿