yuzuの記

優しい風に誘われて

初夏の空へ

2021-07-06 07:34:12 | ご挨拶

 

 

うっとおしいお天気が続いていますね。

どんよりとした厚い雲の隙間から

ほんの少しの青空が垣間見えたりすると

あの空の下にはあの人が・・・

その空の向こうにはこの人が・・・

懐かしい人たちの顔が浮かびます。

 

お元気ですか・・・

変わりはないですか

 

短い言葉しか浮かんできませんが、

この我慢の多い不安な日常だけど

皆、無事にやり過ごして行きましょうね~ ・・・

 

それぞれが住んでいる空の方を見上げて

今、思うのはそればかりですよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生植物公園 ( 草津 みず... | トップ | 木道を歩けば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共通の想い (mako)
2021-07-07 06:57:46
おはようございます^^

青空は キャンバス。
雲は 絵具。
お日様の光は・・照明、効果。

空の模様は、一期一会。
人はそれぞれ 空を見上げて想うことは違うでしょうが、
共通の想い、今は・・・
コロナの終息・・でしょうか^^

私は、元気ですよ!!
返信する
mako さん (yuzu)
2021-07-07 08:17:27
おはようございます ^-^

嬉しいですね~ ^-^
大切な人たちの無事のメッセージは今、何よりの贈り物です。
もちろん伊吹山の向こうの空へmakoさんへの
御挨拶は忘れていませんよ~ o(*^▽^*)o~♪

釣りや峠越えに目標を立てて楽しんでおられる様子に
遠くから応援していますね~ ^-^
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご挨拶」カテゴリの最新記事