yuzuの記

優しい風に誘われて

桜の候 霧の朝に

2017-04-19 07:33:26 | 季節

 

 

 途中、霧に包まれた景色が

わずかに浮き立つように見えたのは

もう日の出間近の6時前・・・

今津の内湖あたりで 車を止めて見ていると

わずかな視界に桜が白く浮いて

それは・・・はかなげな風情

もうあとしばらくの間ですね

いっとき この静寂の中に浸ってみましょうね

まわりは静かな蒼の刻(とき)

霧に隠され見えない世界も

見えないことがいい瞬間があるのですね

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都春爛漫のフォトメモリー | トップ | 高遠城物語 桜満開のときに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいフレーズかも… (pikao)
2017-04-19 23:57:20
こんばんは^^
日の出前の霧の世界
何にも見えない真っ白な世界
時間とともに視界が開けて薄っすらと桜・・・ですか
「見えないことがいい瞬間もある」
とてもいいフレーズですね^^v
返信する
ただいまあ~ ^-^ (yuzu)
2017-04-24 18:08:30
pikaoさん こんばんは~ ^-^

無事帰ってきました~ 。
お返事がとても遅くなってしまいm(__)m です。
お陰様でつつがなく予定のコース通り
回ってきましたよ。
思いがけず恵まれていたり
ワクワク待っていたら白ずんでしまったりいろいろでしたが
でも 満足な信州でした。
この後またアップしますので みて下さいね~ ^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事