yuzuの記

優しい風に誘われて

祈り

2020-07-27 15:35:18 | つれづれ

 

 

久しぶりの朝焼け

日の出前のこのひと時が

いちばん美しいような気がしますね。

ふっと

まるで当たり前のように夜寝て、朝が来ると思っているけれど

近頃では無事に朝を迎えられる事に

ありがとう・・・と思います。

いつどんなことがあっても

元気でいることが何をおいても大切なんですね。

 

 

気づけばもう盛夏へ・・・

本当ならオリンピックが開催されていたはずでした。

この難局はいつ突破できるのでしょうね。

 

世界中が未知の細菌やウイルスの脅威にさらされることは

過去何度かありました。

今のこの時期にこの体験をしたことを

健康と安心を取り戻して

次代にこうだったよ と伝えられる日が

早くやってきますように・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醒ヶ井の清流 ( 米原 ) | トップ | 透けゆくあなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事