yuzuの記

優しい風に誘われて

春を歩こう~♪

2014-04-16 22:55:41 | つれづれ

 

 

 行きたいところに行こう

 行きたい時に思い切って行こう

 春が優しい風を運んできたよ

無理して我慢して

いつかそのうちに・・・なんて言わず

 

時は無限にあるわけじゃないと分かり始めて

今年を この季節を 今この日を

いっぱいいっぱい感じて

近所の川沿いも ふるさとの城跡も

今 春の光に満ちてるよ

 

 

 

 

心と体が望むそのように

何も考えず ただ春を歩こう~♪ 

 

                                               (写真は友人提供)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜シリーズ ( 京都 ) | トップ | 寅さんのいた風景 (ローカル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川沿いを歩く (mako)
2014-04-17 07:27:33
おはようございます^^

堤防に沿って川沿いを歩く^^
自然の風に吹かれて季節を実感するには
川沿いの道はピッタリでしょうね^^

晴天が続いて 今年の桜は
長持ちしましたよ~
返信する
あれは誰? (M7)
2014-04-17 21:59:27
ふむふむ・・・なるほど
食べたい時が美味い時ってね!
何かと身体にに良くないとか言って
我慢するのも、逆に精神衛生上よくないよね・・・

とりあえず春を満喫しようぜい・・・ヽ(^o^)丿

返信する
makoさんへ (yuzu)
2014-04-17 23:16:00
こんばんは~ ^-^

そそ ここは近くの夢前川堤防沿いで
直ぐそばを姫新線が30分に一本走るのですよ。
川沿いの風は気持ちいいですね。
季節が丸ごと届いてきます。

今年は途中で花冷えの冷気が有ったためか
桜の花がよく持ちこたえてくれましたね。
いい春になりました~。 ^-^
返信する
M7さんへ (yuzu)
2014-04-17 23:19:49
こんばんは~ ^-^

あはは あれはね M7さんも良くご存じの人ですよ。
はあーい yuzuさんの散歩でした~ ^-^

うんうん賞味期限の切れないうちに
行きたいところへ行きたい時に季節の中に行けたら
うん 最高ですね~ ^-^

M7さん メール機能回復したのですね。!!
おめでとう~♡
返信する
いい季節になりました♪ (pikao)
2014-04-18 06:59:58
おはようございます^^
春の風を感じて散歩するのにいい季節になりましたね♪
思い立ったが吉日って言葉もあるように・・・
行きたいときに行く行けるのは幸せです
pikaoとも歩いてくださいね☆♪

コメントありがとうございました☆
覚えてくれてるって嬉しかった…感激でした^^v
返信する
pikaoさんへ (yuzu)
2014-04-18 15:58:33
こんにちは~ ^-^

やっとやってきた春は足早に行ってしまうようですが
でも 明るい日差しに希望もこめて
届けてくれましたね~ ^-^
やがて草の息吹がかすかな匂いとともに
風に吹かれてくるのでしょうね。

とんでもない  ^-^
こんな隅っこのブログに暖かい視線を注いでくださるpikaoさんの
1年に一度の日は忘れないですよ~ ^-^
返信する
こんばんは~ (なにわいばら)
2014-04-18 23:49:17
そうなんですよね~
もう寒くないってうれし~い!
ブラウス1枚で体も軽々。

何もかもが生き返ったように芽吹き生命感に
あふれています。
観る物すべてが新しく初々しい~

春爛漫のこの時期を楽しみましょう。

で! 川沿いを歩くyuzuさん発見
若い若い! うらやましい~

返信する
なにわいばらさんへ (yuzu)
2014-04-19 00:53:32
こんばんは~ ^-^

うんうん そうなんですね。
冬物や厚手のものを入れ替えなくちゃと思いながら
またたまに寒い日に いや待てよ・・・と
延び延びになっています (笑)

観るものすべてが初々しい~って優しいですね ^-^
あたりが生き生きして見える季節になって
ほんと嬉しいですね~。

あはは ストレス太りで一回り大きくなっていますよ。
そろそろ運動して戻さないとね~タラっですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事