見出し画像

絵を描きました

おいしい秋を集める

ひと仕事終えてたまにはと、
足取り軽く真っ昼間からお菓子屋さんに向かった日。
いつもは同じものばかりなのに、

「あ、秋のプチギフト!自分にギフト?てのひらサイズの箱がいい感じ!」
「これ、スタッフイチオシ?へえ、前はこんな表示あったっけ?」
「あ、お久しぶりですね。異動されてしまって・・・。
 お元気でしたか?え、この新商品、今日からですか?」
「あ、芋と栗のパイが焼き上がってる!いいタイミング!
 あさってまで大丈夫ですね?」

こんな具合に秋を集めてきました。

秋ブレンドのコーヒーも淹れましたので、
みなさまもいかがでしょうか?
絵で恐縮ですが・・・



コメント一覧

yuzu919
はらみ様、こんにちは😄
美味しさ、伝わりましたでしょうか?!
うれしいです。ありがとうございます。
はらみ
はじめまして😊
あたたかくて美味しそうな絵ですね。
yuzu919
sden66k1800様
ユズと申します。朝早くからお訪ねくださり、
おおきにありがとうございます。
それぞれいろいろなところから長い短い旅をしてきた貝殻たちが、
sden66k様のところで一つになって新しい命を吹き込まれる。
ビーチコーミング、素敵なご趣味ですね。
私も海が好きです。これから冬の海は風が強く厳しい一面も見せますが、
嫌いではありません。
どうぞお体にお気をつけて、ご趣味を楽しんでくださいますよう。
sden66k1800
おはようございます
海の好きな60代です
素敵な絵ですね
私の趣味はビーチコーミングです
砂浜を歩き貝殻を集め動物をつくって楽しんでいます
yuzu919
さえ先生、こんばんは!
秋の夜長のコーヒー、ぜひご一緒させてください!
せっかくですから何か音楽がほしいと思うのですが…
曲のチョイスをお任せしてもよろしいでしょうか?🎵
絵をご覧くださり、またたくさんコメントを寄せてくださり、
本当にありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
小松音楽教室 さえ
こんばんは!
こちらの絵も素敵ですね。
モンブランは、今が旬ですものね。
絵を眺めながらコーヒーなんて飲みたい気持ちです。
ピアノを習われていらっしゃったのですね♫
これからも素敵な絵を見せていただきたいと思いますのでフォローさせて下さいね。
これから宜しくお願い致します。
yuzu919
azmさん
おぉきに~、まけときますよ~(^^♪

こんにちは。
今の時期らしく仕上がっているでしょうか?
お写真の雰囲気を自由自在に操るazmさんに、
そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
yuzu919
wakoさ~ん、いらっしゃ~い♪
遅かったじゃないですかぁ~もうないですよ~・・・
あ、代わりに私がワインに合うものを何か作りますね!
大丈夫ですよ、苦い焦げた匂いはさせませんから!
あら、御用を思い出されましたか?
それは残念・・・ではまた今度ぜひ❤

ありがとうございます。
くつろぎのひと時をシェアしてくださって、
とても楽しいです(*´˘`*)♡
azm
こんにちは。
だんだんと深まる秋にぴったりの作品ですね。
額に入れて飾ってみたいです^_^
wakoslowstep
yuzuさ~ん♪
遅くなってしまいましたぁ💦
お芋や栗のあま~い香りと
コーヒーの香りが鼻をくすぐります💕
まだ残っているでしょうか~?
眺めているだけでも、ほっこり。。
癒されました・°*
yuzu919
gokuton様、おはようございます。
店内でのはしゃぎように比べるとずいぶん静かな絵となりました。
楽しかった時間を噛みしめていたようです。
ご感想を寄せてくださりありがとうございます。gokuton様が、
少しでもエネルギーチャージしていただけましたなら幸いです。
よい一日をお過ごしください!
gokuton
おはようございます。
優しい絵ですね。
朝から気持ちがゆったりしてきました。
素敵なティータイムですね。
美味しそう♪
yuzu919
cocchiyさん、
楽しいコメントをいただき、思わず笑顔になりました。
残りのお菓子たちがもっとめちゃくちゃおいしくなりそうです。
思い出をシェアしていただけるってうれしいですね。
こちらこそありがとうございます。
cocchiy
いただきます(о´∀`о)
あったか〜い、
ちょうどいい甘さぁ〜、
あぁ〜癒されましたぁ〜。
語尾がこんな調子になってしまいます笑
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
yuzu919
mamanjyun326you様、
いつもありがとうございます。
楽しんで下さっていてとてもうれしいです。
季節の移ろいは早く描きたいものはどんどん増えるのに対して、
絵の腕の方の進歩が遅くて困りますが、
いろいろ挑戦してまいります。
こちらこそ、たか様の壮大なお話はいつもワクワクします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
mamanjyun326you
いつも、ほんわかと素敵な絵に癒されてます。
次の絵を楽しみにしております。
yuzu919
朴竜様、こんばんは。
ありがとうございます。
今宵は少々冷えます。
どうぞほっこりおいしい秋をお楽しみくださいませ。
朴竜
優しく暖かくて愛情に溢れていて好きだなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「秋」カテゴリーもっと見る