かわいいおうちが大好き +ホームタウン・ママ建築士yuzu+

伊勢市・松阪市・津市近郊の新築&リフォームは明和町ホームタウンへ ♪幸せいっぱいのエコハウスをご提案いたします。

handmadeのカゴカゴカゴ…♪

2010-10-13 | DIY&ハンドメイド・インテリア

こんにちは!yuzuです

「WEB内覧会3と予告してたはずなのに、このタイトルは…?」と思われた方、いらっしゃったらすみません
次回必ずupしますっ
今日予定を変更してまでupしたかったのは、ホームタウンにお引越ししてきたこの子たち。。
 
グリーンと相性バッチリの、かわいい籐のカゴ
実はどちらもK様の奥様のお母様(←ややこしい^^;)による、ハンドメイド作品なんですよ

すごく丁寧に作られているこのカゴたち。本当は「K様邸に似合いそう」と持ってこられたそうなのですが、
「たくさんあるからよかったらどうぞ^^」と、私にまで譲って下ったんです♪♪

しかも、まだまだこんなにたくさん!!!


遠慮のカケラもなく、欲しいだけ頂いちゃいました

だってカゴ、大好きなんだもん≧▽≦
       
   yuzuの自宅を見れば、ほら一目瞭然

カゴカゴカゴ~♪っと、数えたら1階だけで20個以上ありました(笑)

ところでK様、やはり恐れていたことが起こったのです。。

大量のカゴを見た瞬間、目を輝かせ
こっそり?どこかへ持ち去ってしまった次女ゆうちゃん。


隣の部屋でゴソゴソすること数分。はじまりました…

ゆうちゃん自作自演「どじょうすくい大会」~
  
                           どじょう…
                             大漁だったみたいですね(笑)

お母様、素敵なカゴで遊んでしまってごめんなさい
いつも、ブログを見て下さっていてうれしいです!!

今日はたくさんのカゴを、本当にありがとうございました。
何に使おうかなぁ、、と考えるだけでワクワクしますっ。
自宅で、事務所で、大切に使わせていただきますね

今後ともどうぞよろしくお願い致します。         

                   「モリちゃん」こと、yuzuより^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキングに参加中 みなさまの応援ぽちが励みです^^

雑貨の似合うかわいいおうち・エコ&健康住宅・安心できる土地探しなら…

(有)ホームタウン 明和町金剛坂785-4 0596-52-6661

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・近隣地域


                                                              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。