*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*名古屋公演、舞台裏♡*

2022-06-02 22:33:00 | 日記

 

 
 
 
 
 
 
 
名古屋公演のリハーサル♡
 
 
 
 
 
放送していただいてありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ♡
 
 
 
 


もう
 
 
 


結弦くんはどこから見ても
カッコいい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ♡
 
 
 
 
 
 
あ、目が合っちゃった(//∇//)♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
羽生結弦というスケーターは
やっぱり天才♡
 
 



 
 



 
 
練習だって
 
圧倒的なパフォーマンスで
魅せてくる♡
 
 
 
 
たった数秒でも
心を鷲掴みされる♡
 
 
 
 
 
 
 


 
キレッキレの演技と
真剣な表情
 







結弦くんのこういうところが
大好きなんだなぁ♡
 
 
 




 
結弦くんのスケートを見るたびに
胸がキュンとして、
ときめきが止まらない♡
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱり羽生結弦は
最高のスケーターですね♡

 
 



 
 
 
 
 
ゆづ〜♡
 
最高だよ〜♡
 
 








ちなみに♡




リンク外の可愛い結弦くんも
大好きです♡




いっぱい目が合っちゃった(//∇//)♡
 



 
 



 
動画はこちらからです♡
 
 
 
 




 
結弦くんが名古屋公演で
たくさん幸せを感じられますように♡
 









お茶の間アリーナで応援していますね〜♡





 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
 
*画像は感謝してお借りしました。
 
 


最新の画像もっと見る