*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*ワクワク、ドキドキが止まらない〜♡*

2022-06-03 13:43:00 | 日記
 
 
 
 
 
 
 
織田くん、ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
結弦くんの元気そうな様子を見られてうれしい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎるから

 
 
 
 
キャプチャしまくっちゃう(笑)





 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ名古屋公演が始まりますね〜♡

 
 
 
 
 
 
たくさんの情報が届けられて、
毎回毎回ワクワクした気持ちが止まりません〜♡
 
 
 
 
 
今日も素敵なお写真が♡
 
 
 
 
 
 
もう♡うっとり♡
 


 
 
 
 
ギャラリー:【フィギュア・羽生結弦】セクシーなポーズに騒然!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.17

ギャラリー:【フィギュア・羽生結弦】セクシーなポーズに騒然!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.17

この連載では、フォトグラファーの田口有史が切り取ったスポーツの名場面を、写真とともに紹介する。第17回はフィギュアスケートの羽生結弦だ。

GQ JAPAN

 
 
 
 
 
名古屋公演に行かれる方、
楽しんできてくださいね〜♡
 
 
 
結弦くんが名古屋公演で
たくさんの幸せを感じられますように♡
 
 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
*画像は感謝してお借りしました。
 
 


最新の画像もっと見る