*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんが夢を掴めますように*

2021-04-17 22:22:00 | 日記








結弦くん






出来るよ










結弦くんだったら出来る








もう夢を掴み取るイメージを
描いているんだね











楽しいよね


新しいことに挑戦するのって










ワクワクするよね


自分のスキルがまだまだ上がるのって







自分の可能性がまだまだ
広がるんだもの





それは世界で
結弦くんしか出来ないんだもの






そして、あなたは
夢を形に出来る人










結弦くんが難しいことに挑戦するときって
キラキラしてる。









瞳の輝きや発するオーラが違ってる。










結弦くんの4Aの挑戦、
本当にすごいね。








あと少しだね。









悔しいよね。









悔しいと思うけど、あと少し。










4Aに挑戦出来ることは
誰もが出来ることじゃない。








結弦くんだから出来ること。







挑戦することってパワーや
エネルギーを使うけど、






結弦くんの場合はエネルギーが倍増しているみたい。












挑戦したことが成功に繋がることは
何よりもうれしいこと。







自分のモチベーションが
ワクワクするような夢があると
行動力も生命力も上がっていく









たとえ、今、苦しくても





 


そこに、喜びやワクワク感と
そして愛があったら・・・


行動力もパフォーマンスも
上がっていく









毎日毎日、その夢に向かって行動していたら







その夢に一歩一歩近づいていく





結弦くん




4Aを跳ぶことって
本当に大変で、難しいんだね










だけど


最高の「羽生結弦」になるその夢を叶えた瞬間を信じて待っています。











今日は4Aの練習風景を
見せてくれてありがとう。


笑顔もたくさん見せてくれてありがとう。



これからも結弦くんが怪我なく、
思い通りのスケートが出来ますように。




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る