*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*涙が溢れました*

2021-04-18 23:34:00 | 日記










結弦くんのエキシ後のインタビューを見て


つつつ・・・と涙が頬をつたいました
















それは、結弦くんが幸せそうだったから








そして、結弦くんが幸せだと言ってくれたから












結弦くんの幸せそうな様子に
想いが込み上げてきて・・・
















もう



涙が止まらない











結弦くんの幸せそうな様子が見られるのは、
やっぱりうれしい・・・










今もブログを書きながら
涙がじわわと溢れてきています













結弦くんが生きていると実感していること











スケートを通して
幸せを感じていること
















もうね








今、結弦くんが幸せを感じながら生きているだけで、涙が出るほど幸せを感じて、
ありがたいなぁ・・・と涙が滲んできます。










結弦くんが健康でスケートが出来ること、
幸せと感じていること、生きていると実感していることが、こんなにも幸せなことなんだと改めて思います。










今日の花は咲く






結弦くんの優しさに身も心も
すべてを包み込まれるような
そんな感覚になりました










結弦くんに守られている







そんな包容力を感じました









結弦くん、大人になったなぁ・・










結弦くん、優しさを届けてくれてありがとう

あなたの優しさが大好きです










今晩はゆっくり休んでくださいね。



















読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る