*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんはどれだけカッコいいの〜♡*

2022-05-29 06:44:00 | 日記

 

 
 
 
羽生結弦というスケーターは
 
 
 






 
 
 
 
 
どこまでファンの気持ちを
知ってるの〜(*´艸`*)
 
 
 






 
 
どれだけカッコいいの〜♡
 
 


 
 
 
 
 
 
この表情だって・・・
 
 
 
 








 
 
 
 
 
雷が落ちたような衝撃(✽ ゚д゚ ✽)
 
 
 




 
 


 
 
 
 
 
ひゃ〜♡
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と思ったら
   
 



 
 
 
 
あどけない
 
 


 
 
 
とろけるような天使の笑みで
 
 
 


 
 
 
 
 
 
もう・・・
 
 
 


 
 
 
 
 
メロメロです~(*´﹃`*)
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
テレビ前アリーナで、
 


 
 
 
悩殺(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
 
 
 
きゃ〜♡♡

 
 
 
 
 
ゆづ〜♡♡♡




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結弦くんはわかってるんです♡
 
 


 
 


 
 
 
 
 
 
ファンのツボを(๑ơ ₃ ơ)♥
 
 
 


 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
そこが気持ちいい~ってツボ(笑)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、萌えるツボも(*´艸`*)
 


 
 
 
笑顔にキュン(♡ >ω< ♡)
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ眼差しに、どキュ~ン*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 


 
 
 
 
魂がまたまた抜けちゃいそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり羽生結弦というスケーターは最高のスケーターです♡
 
 
 
 
 
 
いつも拙いブログに
応援のクリックを本当にありがとうございます。





今日もたくさんのブログがあるなかで、
忙しい時間の中でブログを読んでくださり、
心を寄せてくださる方がいることに
心から感謝いたします(*^-^*)
 
 
 
 
今日の楽公演、
結弦くんがめっちゃ楽しめますように。
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る