*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんからのメッセージ♡*

2022-05-28 09:09:00 | 日記





結弦くんからの
メッセージがあったんですね〜♡









miruruさんのTwitterより♡







miruruさん♡


貴重な映像を届けていただいて、
ブログの掲載許可も
ありがとうございます♡






皆さんが




すごく楽しみにしてくださったんだなと




感じられる公演だったと思います。







ありがとうございました。












結弦く〜ん♡



ファンの想いを
受け止めてくれてありがとう♡






お写真もまだまだ
たくさん来ていますね〜♡

羽生結弦が3カ月ぶりアイスショーで演技

羽生結弦が3カ月ぶりアイスショーで演技

5月27日、フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」がおこなわれ羽生結弦が北京五輪以来の…

Moment日刊ゲンダイ

 





また違うアングルで、





色々な表情の結弦くんが見られて






とってもうれしいです。






結弦くんがカッコ良すぎて







ドキドキが止まらない〜♡







今日も結弦くんが
たくさんの幸せを感じられますように♡








読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る