*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*SNSで幸せを分かち合えること*

2021-10-14 21:21:00 | 日記






昼間にTwitterを見たら、
仙台在住のお友達が
NHK杯のSPとFSに当選されたんです。









喜びいっぱいの彼女のツイートを見ていたら、
幸せな気持ちに満たされました。







彼女はジュニア時代から
ひたむきに結弦くんを応援されていて、


コロナ禍になる前は
アイクリ会員さんということもあり、


どの試合も欠かさず、
現地に応援に行っていました。











しかし、昨年は職場から、県外の移動とイベントの参加を禁止されていたので、
昨年の全日本と今年の国別対抗戦、
そしてSOIも…









全て断念されていたのです。










毎週1回、職場でのPCR検査もあって、
ひたすら我慢の日々を過ごしていたことでしょう…











しかし、私がSOIに行くときにも

楽しんできてね〜


と、連絡をいただいたり、
いつも気遣っていただいたのです。









その彼女がSPもFSも当選されたことを知って、私は本当にうれしくて…









お友達のうれしい報告や幸せな報告って
自分までうれしくなって、
幸せな気持ちになりますよね。







幸せいっぱいの彼女が結弦くんに出会えたら、
その彼女の波動が結弦くんに伝わって、
結弦くんも幸せな気持ちに包まれていくんだなと思うと、本当にうれしてたまらないのです。











そして、その彼女がとても素敵な人だから
余計にうれしいのかもしれません。








今日はTwitterでいつも情報を提供してくださる方や、いつも読ませていただいているブロガーさんがたくさん当選されていたみたいで、
そのうれしい報告を読ませていただく度に、
本当に本当に胸がいっぱいになりました。











当選された皆さま、
おめでとうございます。









現地での結弦くんの応援を
どうぞよろしくお願いいたします。









皆さまが届けてくれる幸せの波動で
結弦くんがたくさんの幸せを感じる
NHK杯になりますように。










私は最後まで諦めずに頑張ります。




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。





最新の画像もっと見る