*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*元気の源*

2021-10-13 22:22:00 | 日記





結弦くんのブログが更新されました♡




こんにちは。羽生結弦です。



今日は僕の元気の源について話したいと思います。

僕は、目標を達成出来た時の達成感が大好きで、小さい目標やちょっとしたことでもいいので達成感を感じるようにしています。


そして何より、みなさんにスケートを観ていただいたり、そこに気持ちを込めることも、僕の元気の源です。 

みなさんの元気の源は何ですか?


そして、今日をもって羽生結弦がお届けするブログは一旦終了となります。

寂しいですが、これからもぜひ、応援をよろしくお願いします。

引き続き、KOSE SPORTS BEAUTY NEWSをお楽しみください!

それでは、今日も、これからも、素敵な1日になりますように!









結弦くん。












今日もブログの更新をありがとうございます。









ブログっていいですよね。






結弦くんがブログを更新されてから、
本当に結弦くんとの距離が近くに感じて、心の距離まで近付いているように感じることが毎回うれしく思っていました。











結弦くんからのメッセージが発信されると、結弦くんへのメッセージを発信させる。







そうやって色々なことを
結弦くんと共有していけるなんて
なんて幸せなことなんだろうって。











1日のほとんどを仕事と家事をしている私は、限られた時間の中で結弦くんを応援させていただいています。










仕事が忙しくて、ヘトヘトになることもあるけれど、結弦くんが頑張っている!と思うと仕事も家のことも、やる気が湧いてきます。











落ち込むことがあっても、
ひたむきに頑張る結弦くんの姿を見ると、結弦くんも頑張っているから頑張ろう!!前向きな気持ちになります。









いつも背筋がシャンと伸びるのです。






あとね










結弦くんのスケートを見ると
どうしようもなく
ときめくのです♡











観ているだけで
不思議な力が湧いてきます♡










結弦くんを応援する日々も元気の源♡




この瞬間瞬間が
感動の連続です♡











結弦くんの存在は
私にとって元気の源です♡





今シーズンもたくさんの笑顔が見られるように、たくさんのパワーを届けます♡







いつもあなたが健康で元気でありますように。









結弦くん♡



元気とパワーとブログの更新をありがとう♡





読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



 


最新の画像もっと見る