*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*会える努力を続けていきたい*

2021-10-28 23:13:00 | 日記





こんばんは☆





来月から西川さんのキャンペーンが
始まるのですね〜♡









このサイトを開いて見たら
素敵なお写真の結弦くんが♡








なんて良い表情なんでしょうね♡








この写真も能登直さんの撮影なんですね♡









どのファイルもみんな素敵♡












そしてオリジナルカードも
素敵過ぎる〜♡











私は一瞬一瞬を切り抜いたような
自然体の写真が好きです。




写真からたくさんの愛情を感じます。




素敵な写真と愛情って
比例するのでしょうね。




能登さんの写真、
いつ見ても素敵です♡











さて、今日は大阪のホテルを予約しました。




GPFには全日で行ってみたいので、
通し券を申し込もうと思っています。



家族にも協力をお願いして、
職場にも4日間のお休みを申請したのです。



ダメ元で申請したのですが、
快く受けていただいて(涙)



理解ある上司と同僚に本当に感謝します。







ソチオリンピックから結弦くんを応援してきて思うことは、やはり会える努力を続けて行かないと結弦くんには会えないということ。











それは会いたくても会えない人だから。











だから会えるときに会いに行きたいと思っています。











今は会えなくても
必ず会えると信じています。












これからも会える努力を続けていきたいです。
















読んでいただいてありがとうございました。

*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る