*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*ほぼ全員虜になる最強のキュートな笑顔*

2021-07-06 23:15:00 | 日記







なんて素敵な笑顔♡









これは表紙買いですね♡







こんなにもさわやかで、






神がかり的なキュートさ♡
















私がファンになった頃から、
結弦くんはずっと
モテまくってるけど、









この笑顔を見たら
みんな虜になっちゃう♡よね♡








ここまでみんなを虜にしちゃうのは
やっぱり結弦くん自身の
人間的な愛らしさがあるから♡












めちゃめちゃ性格が良くて、
頭も良くて、









いつも明るくて、
いつも笑顔♡









神秘的で、不思議な包容力を持っていて、人の心を穏やかに包んでくれる♡










ピュアなのに大人♡




そんな結弦くんの内的エネルギーに宿る
引力がとてつもない♡










こんなにも結弦くんに惹かれるのは、
結弦くんの笑顔が素敵だから。









コロナ禍で、誰もがあまり笑わなくなってしまって、




人と会っても、大声を出さないようにしたりと心掛けているから、
笑い声も立てたりしないようにして、











毎日、マスクをしているから、
必要なことしか話さない









無表情な人が多いから
なおさら、笑顔の人に惹かれてしまう










結弦くんって
どんなときも笑顔でしょう?










マスクをしていても、
笑顔全開♡










結弦くんの笑顔が持つパワーは
計り知れないですね









DOIではどんなスケートを
見せてくれるのでしょうか?







またまた
結弦くんのスケートに心を奪われて、
結弦くんのスケートの
虜になってしまうかも♡











結弦くんがDOIで
たくさんの幸せを感じられますように♡


読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る