*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*♡あけましておめでとうございます♡*

2022-01-01 01:01:00 | 日記




あけましておめでとうございます♡








今年もたくさんの結弦くんの魅力を
ギュッとギュッと集めて







ブログでたくさんのゆづ愛を
叫んでいきたいと思います♡









HAPPYな気持ちで
ポジティブな気持ちで



結弦くんを応援していきたいです♡









いつだってときめきを届けてくれる
チャーミングで可愛らしい笑顔♡










甘さの中に大人の気品と上品さを纏っているから甘過ぎない可愛さ♡






いくつになっても変わらないチャーミングな笑顔が北京オリンピックで見られますように♡







結弦くんの夢が
北京オリンピックで叶いますように♡






今年も一緒に応援させてくださいね♡




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る