*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*たくさんの思いを届けていきます!!*

2022-01-06 22:22:00 | 日記







結弦くんからのメッセージ♡









本当にここまで









たくさんの応援





ありがとうございました





ここからどれだけ





頑張れるかわからないですけど








必死に






頑張って






皆さんの応援に





応えられるように






みなさんの思いも






ください







これからも





応援よろしくお願いします!!












明日のevery♡

楽しみですね〜♡









結弦くんが


思いもください♡








なんて♡(//∇//)♡




たくさんあげちゃう♪( ´▽`)♡


惜しみなくゆづ愛を
届けていきます♡






仙台はまだまだ寒さが厳しいようですので、
くれぐれもご自愛くださいね♡





読んでいただいてありがとうございました。


*画像はTwitterよりキャプチャしました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2022-01-07 19:45:46
すみれさん、あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いします♪

いいですね!羽生選手、清々しいうえに、素直で、

ますますいっぱいの応援を、どっさりとお贈りしたいと思います。

先日、川越八幡神社で羽生選手にピッタリの足の御守りを見つけました。

お送りしたいと思っています。心を込めて、愛を込めて❣️
返信する
Unknown (yuzu1207)
2022-01-10 23:40:26
ゆったんちゃん、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

今年はより一層強い気持ちで
羽生選手を応援していきたいと思っています。

ゆったんちゃん。

羽生選手の夢が叶いますよう、
一緒に応援させてくださいね。

コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆったん)
2022-02-01 19:52:14
すみれさん、こんばんわ!

私、先日、お話したお守りを、 「お渡し頂ければ幸いです。」 とスケ連にお送りしました。 最初で最後のことです。

世界中から来てしまったら大変な事だと、 後に気づいたのです。

でもやはり、行動した事は嬉しいのです。 なんとも言えない気持ちなのです…❣️
返信する
Unknown (yuzu1207)
2022-02-05 21:25:41
ゆったんちゃん、こんばんは。

コメントに気付くのが遅くてごめんなさい。
ゆったんちゃんは結弦くんに想いを形にして届けられたのですね。

きっと結弦くんのパワーになると思います!!
想いを込めて、強いパワーで応援していきましょうね。

ゆったんちゃん、コメントをありがとうございました。
返信する