*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*誇り高い仕事をお願いいたします*

2021-10-25 23:44:07 | 日記





自分のしている仕事が
素晴らしいことなんだって





ものすごくレベルが
高いことだって









そんなふうに
「誇り」に思えるって
なんて素敵なことなんだろう。
















例えば、先生という職業を選んだのは、
人それぞれだと思いますが、
子供が好きで、子供の為に
一生懸命何かを成し遂げようと
努力されている方が多いと私は思っています。








一生を教育に捧げた先生のおかげで
子供たちは明るい未来を見ることが出来ます。










子供たちは、一生懸命頑張ったら
夢は叶うと信じています。













 
審判員の皆さんも同じだと思います。





審判員という職業を選んだのは、
フィギュアスケートが好きで、
フィギュアスケートのために、
一生懸命何かを成し遂げようと
努力されている方が多いと私は思っています。





フィギュアスケートに対する
人一倍の情熱と愛情。





そして、フィギュアスケートのルールを
当然、隅々まで記憶し、理解していること。





そのために公認資格を持ち、
一生をフィギュアスケートに掲げ、
フィギュアスケートの未来のために
情熱を注いでくださる審判員の皆さま。






どうか未来へのフィギュアスケートのために
公正なジャッジをお願いします。







皆さまの採点ひとつで
フィギュアスケーターの運命も未来も変わります。











素晴らしい採点のおかげで
フィギュアスケーターたちは益々頑張れます。







審判員の担う役割について
その責任をより強く感じていただきたい…








どうかフィギュアスケーターの未来のために
私利私欲のない誇り高い公正な審判をお願いいたします。








読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る