*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*NHK杯 結弦くんからのメッセージとチケット2次販売*

2021-10-22 22:00:00 | 日記





結弦くんからのメッセージが届きました♡









結弦くん、とても良い顔してる






自信に満ちた男気溢れる表情がたまらない










結弦くんの表情から
意志と自信が感じられる





それは未来を大きく動かす力へと
変えるものになるはず








自分の未来は
自分で変えられる









そう信じたとき、
夢の扉が一気に開く










結弦くんが夢を叶えた瞬間を
目にしたときの感動は
計り知れないもの





NHK杯では、結弦くんが夢を叶える瞬間を見られるのを楽しみにしています。















NHK杯のチケット2次販売の情報が入ってきました♡





チケット販売に関するお知らせ ~ チケット二次販売(単日券)について ~

以下の通り、チケットの二次販売をいたします。

抽選受付期間
2021年10月28日(木)10:00 ~ 10月31日(日)23:59
チケット発売所

e+

※電話、店頭での申込みはできません。











未知なる美しさを自分の目で見たい

どうしても見たい







結弦くんのうっとりするほど美しいスケーティングを目にしたときの感動は、計り知れないもの。



崇高までに美しい結弦くんのスケートを
現地で見られますように。



新プロを目の前で見てみたいです。






読んでいただいてありがとうございました。

*読んでいただいてありがとうございました。




最新の画像もっと見る