ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

風邪ひいてました(;一_一)

2011年04月15日 14時32分19秒 | その他
お久しぶりです。
先月の末、長女が持ってきたインフルエンザが
長男くんにうつって
先週末から私にうってました・・・


土曜日になんか 調子が悪いと思って熱を測ったら38度!!!

病院にいって調べてもらったら インフルエンザB型でした。

インフルエンザの検査 初めてしました^^;
いつも 子供たちにすぐ終わるから頑張れ~と他人事のように
言っていたけど 辛かった・・・

ホント、健康って大事ですよね。
風邪ひくと 大好きなミシンも出来ないし
あま~いお菓子も食べたくなくなる

寝てても うなされているようで熟睡できない
熱が下がってもしんどかったぁぁぁ

本当に本当に治って良かった(*^_^*)健康に勝る宝なしですね。

調子も良くなったので公民館に貼ってきました!これ言われるまで気が付きませんでした^^;
そうだよね
みんながブログ見てるわけじゃないもんね。
皆様の気持ち本当に嬉しかったのに
連絡が遅くなってすみません・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorachi9)
2011-04-15 16:29:27
しばらく更新がなかったのでどうしたのかなと思っていたよ~!

インフルエンザでしたか。
大変だったね~!
インフルエンザが治っても1ヶ月くらいは体力が戻らないらしいので、むりしないでね。

ゆっくりハンドメイド復帰してください♪
返信する
Unknown (tomo)
2011-04-15 20:09:52
少し元気になりましたか

可愛いポスターを作ったのね
直接見られなくて残念です

今日はH-martさんがポスターを持ってきてくれました

28日のイベントには万全の体調で臨めるように
どうぞお大事にね(^^♪
返信する
sorachi9ちゃん (ゆず)
2011-04-16 16:01:33
そうなんだよ~^^;
熱が下がってもなかなか調子戻らないよね。

無理せず 復帰していきます~(*^_^*)

返信する
tomoさん (ゆず)
2011-04-16 16:05:00
ホント、子供の風邪と思って
甘く見てました^^;

ママが倒れると家の中は大変!!!
元気が1番ですね。
返信する

コメントを投稿