ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

方眼アミ(^^♪

2011年04月08日 17時00分56秒 | アミモノ
今日はレースでアミアミしてました。
イカリの方眼編みがしたいと思って
ネットで調べて・・・


なんか思ってるのと違うな~~^^;
もう少し イカリ模様がわかりやすいほうがいいし
イカリの感じもイメージ通りじゃなくて・・・


編み図 書き直してみたりしたんだけど
丸いとこが上手くいかない
う~ん・・・

本屋さんで 色々とみて
気に入ったのがあったので1冊買ってみました!!!


ただいま編み途中
出来たら額にいれたいな~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorachi9)
2011-04-08 17:37:40
私もそのシリーズの本好き♪
でも一冊結構高いのよね~。
本は知的財産だ!とか思いつつ買うけれど

上のドイリー、いいと思うけどなぁ。
アイロンギッチギチにかけたらもう少し模様がきれいに出るかも?

でも方眼編みの編み図考えてみるの楽しいよね♪
返信する
sorachi9ちゃん (ゆず)
2011-04-09 08:14:47
本は何冊あっても欲しくなるよね(*^_^*)
欲しいままに買ってたら
一部屋 潰れそう^^;

sorachi9ちゃんのブログ 新作が
いっぱいあったね~(^^♪
アレンジが可愛い!!!

ドイリーにアイロンかけてみるね~。
返信する

コメントを投稿