ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

インフルエンザ

2015年02月04日 06時34分33秒 | つぶやき
長男がもらってきたインフルエンザが
長女と次女に移って。。。
私も移らないかとドキドキしながら看病してます。
普段 熱を出すことが無い子供たちなので心配です(T^T)



ネギ肉味噌と玉子焼のオニギリ
最近のハマリモノ

これと思うと毎日でも食べたい私なので 今日も作りました♪



子供たちが元気だった時に焼いた
コストコ風パンはすごく美味しくて
あっという間に無くなりましたー( ´艸`)

ブログの更新も気まぐれですが
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。
お仕事もあって 更新もままならないと
辞めようかな。。と思うときもあるのだけど 見てくれてる人が居ると思うと 頑張れます(*^^*)

ハンドメイドものんびりだけど
なんだかんだと作ってます♪

時間を上手に使えるようになりたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ! (cocorokk)
2015-02-04 11:54:02
お子達のインフルエンザ、大変ですね。
ゆずさんにうつらないといいですけど。
いつも楽しみにしているので、ブログはのんびりでいいので続けてくださいね。
手作りも時間の許すときにupしてくださいね。
パン、めちゃくちゃ美味しそうです♪
返信する
大丈夫ですか (mie)
2015-02-05 16:41:37
こちらでも
インフルエンザ かかってる人 結構いて
ピークはまだまだ先のようですね~
家族に移るのは仕方ないけれど
ママだと大変ですよね

ゆずさんも充分気をつけてくださいね
返信する
Unknown (なほ)
2015-02-06 18:46:11
子供さんたち、インフルエンザですか?
今、流行っていますものね。
ゆずさんもご無理なさらないように・・
気をつけてくださいね~。

パン、かわいくて美味しそうです。
おにぎりも♪
返信する
cocorokkさん☆ (ゆず)
2015-02-12 13:08:36
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しみしてるって言われて
とっても嬉しいです( ´艸`)
インフルエンザ 私も移らないかドキドキでしたが
大丈夫でした。 幼稚園では胃腸炎も流行っていて もらってこないか心配です(´`:)
返信する
mieさん☆ (ゆず)
2015-02-12 13:14:49
コメントありがとうございます(*^^*)
インフルエンザ 幼稚園で流行っていて
じわじわと小学校も流行りだしています(´`:)
熱が高いので心配でしたが 無事に治って良かったです♪
今週は雪がすごいですね。
mieさんのとこも沢山降りましたか??
暖かくなったり寒くなったりなので
mieさんも風邪 気をつけてくださいね。
返信する
なほさん☆ (ゆず)
2015-02-12 13:18:28
コメントありがとうございます♪
インフルエンザ 無事に治って今週から学校に行きました(*^^*)
普段 熱が出ないのですごく辛そうでしたー。
ひと口サイズのパン クックパッドで見つけて作ったら食べやすくて美味しかったです( ´艸`)
オニギリは甘めの玉子焼がお気に入りで
先週はこればっかり食べてましたぁ♪♪♪
返信する
Unknown (sato)
2015-02-16 16:35:35
おにぎりとパン美味しそう(*≧∀≦*)
お料理上手なyuzuさんの手料理食べたいなぁヽ(*´∀`)ノ

こちらは、子供たち元気ですが、私がイマイチ調子悪くて、熱測ると、微熱です。
38度を超えることはないので、寝込むほどでは無いのですが、夕飯を作る時が一番調子悪くなったりして・・・

まだまだ寒い日が続くので、大事にしてくださいね!
お仕事も頑張って~~!!
返信する
satoさん☆ (ゆず)
2015-02-20 08:38:57
satoさん お元気ですかー♪♪
インフルエンザ 子供たちがなって
うつらないかドキドキでした(´`:)
微熱 辛いね^^; 休むに休めないし
でも 体はしんどいし。。。
お大事にしてね。
ブログで可愛いの見れるの楽しみにしてるねー( ´艸`)
返信する

コメントを投稿