ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

イベントでした

2014年11月20日 05時50分02秒 | カワイイモノ

お仕事始めて三週間目。。
午前中だけなのに毎日 あっという間に過ぎます(´`:)
楽しいけど毎日 バタバタですー。


遅くなりましたが
16日 co-no-miさんの7周年のイベントに参加してました。。
報告も出遅れてます(||゜Д゜)
のんびり参加出来て 色んな方とお喋りも楽しかったです( ´艸`)



今回は久しぶりにお買い物いっぱいしました♪♪
ときめくものいっぱい( ´艸`)



他のとこに入り浸りすぎてブースの写真もありません(。>ω<。)
イベントにきてくださりありがとうございました。
このみさん 出店者の皆さん お世話になりました(*^^*)
ありがとうございます。

またお喋りしたいなぁ(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2014-11-25 12:28:01
イベントお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
お仕事も始めたんですね!!

去年のイベント時は、yuzuさんとコラボブース持たせてもらったものの、参加できなくて、今年は室蘭に住んでもいないなんて・・・本当に、人生何が起きるかわからないものですね(*≧∀≦*)

可愛い子、もうちょっと待っていてね♡
クリスマス前までには・・・送りたいな( ´艸`)
返信する
Unknown (なほ)
2014-11-25 19:42:33
お仕事始められたのですねー。
午前中だけでもやっぱり大変ですよね。
イベントもお疲れ様でした~。
かわいいものたくさんGETされましたね。
イベントはやっぱり楽しいですよね~。
返信する
satoさん☆ (ゆず)
2014-12-02 13:54:32
返事遅くなってごめんね(´`:)
お仕事始めて またペースがつかめず
バタバタだよ^^;

かわいい子ありがとう( ´艸`)
楽しみにしてる♪♪♪
またいつか一緒にイベントに出れたらいいねー(*^ー゜)
返信する
なほさん☆ (ゆず)
2014-12-02 13:58:59
お返事 遅くなってすみません^^;
午前中だけなんですが
なかなかペースがつかめなくて毎日 バタバタです(´`:)
イベントでのお買い物って楽しいですよね♪
欲しいもの沢山あって 我慢するのが大変でした^^;
なほさんのお家はクリスマス飾りで可愛くなってましたね♪
家はまだハロウィンで(||゜Д゜)
早くクリスマスにしないとですー!!
返信する

コメントを投稿