ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ボディバッグ 小サイズ

2012年01月23日 06時10分18秒 | タノマレサクヒン


毎日 寒いですね。
今週はもっと寒くなるみたいで。。

私 北海道産まれ 北海道育ちなんです。
寒さには慣れていると言いたいところだけど。。
すごく寒がり。。

何にも出来なくなっちゃいます^^;

北海道は お家の中暖かいんですよ。
学校にも暖房ついてました(*^_^*)

ぬくぬくと過ごしていたので寒がりになっちゃったのかな~

着こむ枚数 年々 増えてます^^;


幼稚園ママさんからオーダーいただきました^^
ボディバッグは小サイズです。


ちょっこっと持って行くようにと 花柄でとのことだったので
こんな感じに。。
この花柄 なんとなく似合いそうと 勝手に思いまして使ってみました。
どうかな どうかな(*^_^*)
気に入ってもらえたかな。。 オーダー品はドキドキします。

ミニバッグのチャームもつけてみました。
革のとこ 縫うのが難しくて。。


でも 楽しかったので また作りたいな~(*^_^*)


オーダーいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)





シェルピア手作り市

1月27日(金)  11時~15時

貝塚シェルピア1Fアトリウム
(スーパー万代さんの前です)

駐車場は万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料です。

皆様のお越しをお待ちしております。。



ランキングに参加しています
励みになりますのでクリックお願いします。



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-yu)
2012-01-23 19:13:10
この生地かわいいね~☆
お色がとってもやさしい感じで好き~♪

ミニバッグのチャーム、すごいよ!!
縫うの大変そうだけど、とってもかわいい。
手提げなんかにもつけたくなるね。

てか、カウンターついてる~
返信する
イベント、行くね~☆ (みやぼん)
2012-01-23 19:53:56
いつも、楽しく見ています。
ゆずさんの、作品とっても可愛いね~(^-^)
イベント、遊びに行かせてもらうね♪
次回のイベントには参加させてほしいな(^q^)
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2012-01-23 19:58:18
バッグチャーム 何個か失敗しちゃって^^;
小さいのって難しい。。

カウンターそうなの!!!
昨日 たまたま見つけて(*^_^*)
カウンターのとこ クリックしたらサイトにつながるので
興味があれば見てみてね(^^♪

ドキドキしながら楽しんでます。
返信する
みやぼんさん (ゆず)
2012-01-23 20:01:32
いつも来てくれてありがとう。
イベント準備にバタバタしています。

イベント会場 冷えるので暖かくしてきてね。
会えるの楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿