ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

コロリンバッグ ショルダータイプ

2012年01月25日 10時08分02秒 | ヌノコモノ


毎日 寒いですね。。ってこればっかりですが^^;

冬はコーヒーより葛湯をよく飲みます。
温まるんですよ~(*^_^*)  生姜入りがおススメ^^
甘いので飲みすぎには注意です。


コロリンバッグ blue moonさんのパターンです。
持ち手の短いのは何回か作りましたが ショルダータイプは初めて作りました。

型紙 寝かせすぎてて あることも忘れていました^^;

いつものコロリンより 深めになってます。
巾着をつけようか迷いつつ ボタンにしてみました。

レースのドイリーとお花は編んでます。





中は紫色の小花柄(^^♪

キルト芯を挟んでるけど なんだかクッタリとしていて 私好みに♪

イベントに持って行きますね。




シェルピア手作り市

1月27日(金)  11時~15時

貝塚シェルピア1Fアトリウム
(スーパー万代さんの前です)

駐車場は万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料です。

皆様のお越しをお待ちしております。。



いつも 応援クリックありがとうございます。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tea)
2012-01-26 00:15:52
くったりな感じ、ワタシも好きです♪
キルトを挟んでるのにいい感じですね。
使うごとにくったり度が増すのもまた楽しみですよね。
そのあたりをイベントでアピール!!ですね(^^)

手編みのドイリーとお花がすっごいおしゃれです☆素敵。
中が花柄なのも大人かわいい~(*^_^*)
返信する
teaさん (ゆず)
2012-01-26 15:18:25
お褒めイタダイテ嬉しいです~^^
くったりバッグ teaさんもお好きですか。
くったり派とシッカリ派 分かれますよね。

ドイリーだけだとサミシイかなと思って色々と付けてみたんです。
どうかな~と思っていたので ホッと一安心^^

私もteaさんみたいにリバティ 使ってみたいです。
憧れてます~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿