ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

いただきもの^^

2012年01月20日 15時24分53秒 | その他

sorachi9ちゃんにお願いしていたネックレス 届きました^^

いつもザックリの私のオーダーに答えてくれて感謝。

今回も とっても可愛いのを3つも作ってくれました(*^_^*)
写真 上手に写せないなぁ。。

ちょっとあると 雰囲気が変わって素敵です♪

ビーズと天然石の組み合わせ
頭の中で考えながら作るのかな。。

作り方が無いと出来ない私なので 尊敬しちゃいます(*^_^*)


そして アミアミも



下にあるマフラーも手編みですよ♪
可愛い。。


今日もお出かけに付けていきました。
オシャレな自分になったようで。。^^


いつも ありがとう。
また 私のわがままなオーダー聞いてくださいね~♪



ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックお願いします


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (sorachi9)
2012-01-21 00:38:43
わざわざブログで紹介していただいてありがとう~

ガンガン使ってもらえたら、ものすごくうれしいです。

私もまたいろいろオーダーさせてもらうと思うので、どうぞよろしくお願いします♪

イベント、がんばってね
返信する
sorchi9ちゃん (ゆず)
2012-01-22 08:06:43
こちらこそ ありがとうね^^
可愛くて 嬉しかった♪

アクセサリー作れるって憧れます。
今年も新作 楽しみにしてるね。


また会いたいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿