ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

シェルピアイベント終了しました。

2012年01月27日 20時07分42秒 | イベント

シェルピアのイベント 無事に終了しました(*^_^*)
お忙しい中 足を運んで下さってありがとうございました。

心配していたお天気も 意外と暖かいと思ったのは私だけかな。。
 皆さんとのお喋りで心も体もポカポカになりました。

ステキな出会いが沢山ありました。
至らない点も多々あったと思いますが 楽しくイベントが出来た事 感謝しています^^

riverbedさんとゆずブース(*^_^*)


沢山の作品たちがお嫁入りしてくれました。
ありがとうございます。


それぞれに個性があって素敵でした。











さてさて 今回 お買いものしませんでした^^;
欲しいもの チェックしていたんですけど。。 ボーっとしていてすっかり忘れてしまって

気が付いたのは 帰りの車の中。。
買い物するの忘れるほど ボーっとしていました^^;
次回の出会いに期待です!!

出店者の皆様 お疲れ様でした。
お疲れでませんように。。






ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様でしたー☆ (ティー)
2012-01-27 22:53:48
こんばんはv
今日のイベント楽しかったですね。
開催までの間もチラシ配りとか、
いろいろと頑張ってくれてありがとうございました。

ゆずさんの母子手帳通帳ケース買えて良かったですv
家で見せびらかしていたら
長男がコレの男ものがあったらいいのにー
って言ってました。^^
↑小遣い帳、図書カード、レシートなどを入れて
お小遣いを管理したいというイメージです。(笑)

ハンドメイドグッズで男ものは
ほとんど無いという事は彼も知っているので^^
すぐにあきらめていましたけど、
でもそんな風に長男が思ったのは
ゆずさんの作品に魅力があったからだと思いますvvv

次回はいつ、どんな作品に出会えるかなぁ???

楽しみです。^0^
返信する
お疲れ様♪ (riverbed)
2012-01-27 23:21:46
今日は本当にお疲れ様でした。
少し体調崩された後だたみたいで、
明日痛くならないといいな・・・。
今日は早めに寝てね。

私も他の方の少ししか買えませんでした。
気が利かない私でごめんね。

また次回もご一緒できたらなと思ってます。
ほんと、楽しかったね♪ありがとう。
返信する
Unknown (yu-yu)
2012-01-28 01:37:58
お疲れ様でした~☆

前日よりは少しだけ寒さはましだったかもしれませんね。

いつか いつかと言いながらいつもレポで拝見してばかりでごめんね~

お品もたくさん並んでいて楽しそうなお店ですね。

ぼーっとしちゃってるの?
お疲れかなぁ?大丈夫?
インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけてね。
返信する
ティーさん (ゆず)
2012-01-28 06:31:21
イベントお疲れ様でした^^
いつもと雰囲気も違って楽しかったですね。
私 大阪のおばちゃんに沢山 元気をもらいましたよ(*^_^*)
ステキな方がいっぱいで  私も楽しく年を重ねていけたらなと思ったり。。

通帳ケース ありがとうございました。
魅力だなんて そんなそんな(^^♪嬉しいです。
そのお言葉 素直に頂きます(*^^)v
男の子用って そういえば無いですよね。
作ってみようかな。。

ホント お疲れ様でした。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
返信する
riverbedさん (ゆず)
2012-01-28 06:37:33
イベントお疲れ様でした^^
一緒に出来て 楽しかったね(*^_^*)
足が痛いのもすっかりと忘れてしまって 楽しんでました。
イベントってスイッチが入るみたいでテンション上がります。
早くも余韻にひたってました^^;
お客様の反応も嬉しい♪

私の方が気が利かずで。。 いっぱい助けてもらったよ。 ありがとう^^
また 一緒にイベントしようね!!
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2012-01-28 06:46:13
こんにちは^^
イベント 楽しかったよ。
大阪のおばちゃんパワーを沢山もらいました^m^
イベント レポを見てくれるだけで十分だよ♪
いつも ありがとう(^^♪
yu-yuさんも2月にイベントあるのかな?
委託もありで大忙しだね。頑張って!!!

イベント中 楽しすぎてボーっとしてしまったの^^;
最後にお買いものと思いつつ 忘れてしまうくらい余韻にひたってました。。余韻って。。
yu-yuさんも風邪などひかないように気を付けてね。
返信する
お疲れさまでした☆ (みき)
2012-01-28 17:12:33
ゆずちゃん、お疲れさまでした(*^^*)

金曜日はやっぱり抜け出せなかったので見に行けなかった(><)
ごめんよ~

楽しかったみたいで☆
ぜひにイベント覗いてみたかったわ~
また、出店するときは教えてくださいねぇ♪
今度こそお邪魔したいです\(^-^)/

返信する
みきさん (ゆず)
2012-01-30 06:39:54
みきさん コメントありがと~^^
金曜日のイベント 大盛況でした。
お喋りいっぱいで 楽しかったです。
ブログで宣伝もありがとうございました♪

私もみきさんの木工作品 気になりながら
イベントに顔出せずですよ。。
実物 見たいです~~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿