新潟の地酒 越後湯沢の酒屋タカハシヤ

Q:癒しの一杯や、仲間と楽しく飲むお酒は・・・ 
A:越後の地酒! こちらは、越後湯沢東口駅前のタカハシヤです。

FUJI ROCK FESTIVAL'16

2016-07-27 14:51:00 | FUJI ROCK
今年は心地よい快適な気候に恵まれた苗場!
あまり汗かかなかったなぁ^^
そして、スゲー人混みでしたが感想(笑)


初回から数えて今年で20TH!






観るの2回目
やっぱしサイコー♪


大好評でした!






ところ天国へと続く道


観たかったCON BRIO
行ったら終わってた…




いつ観ても楽しいパフォーマンスのクロマニヨンズ


KULA SHAKER 満喫できる内容♪


帰り道オアシスエリアでファイヤーパフォーマンスしてました


2日目・3日目は激混み…


ベビメタさんは入場規制掛かる


れっちり♪
音がイマイチだった…


終わってからも飲んでしまった…
翌日寝不足となる(笑)






終演後のグリーンステージ


12時を過ぎても元気なフジロッカーがたくさん!


来年度も開催決定!!

フジロッカーのみなさま大変お疲れ様でした!
また、たくさんのご来店ありがとうございました!

来年を首を長くして待ちましょう^^


観れなかったステージを観ていれば
気候ともにサイコ‐だった^^


第一回目の慰労会♪
超寝不足な6人で合計30本空けるの巻(笑)


癒しの一杯で
明日への活力を注入し、
Don't Give Up!



↓↓↓ HPはこちらから ↓↓↓
新潟の地酒 湯沢の酒屋タカハシヤ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粕汁(八海山酒粕使用) | トップ | 上空に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事