放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

❤️ホットケーキ❤️

2019-11-20 13:15:00 | 日記
こんにちは(^^♪
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です🍁

先日『悠友キッズ』と合同で、ホットケーキ作りを行いました😋💕

『粉を入れる人』『牛乳を入れる人』『卵を割る人』の3つの係に分かれてそれぞれやりたい物を行って貰いました‼️‼️

混ぜるのはみんなで順番に頑張って行いましたよ😆

そして、焼くといい匂い❤️

みんなで美味しく頂きました😋💕

あっ!!『悠友キッズあきる野』の子達はあんこが苦手な子が多く、『悠友キッズ』はあんこ好きが多かったりで面白いなとも感じた時間でしたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿