柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

里親さんが見つかったー!!

2014-07-05 11:18:50 | ねこのいえ




里親会から帰ってからは、ゲージから出しました。

もう 腹を括って全部家で見ると決めた 

そしたら 孫が「友達が白黒ちゃんが欲しいって」 というのだ !!


私 「白黒ちゃん2匹はとても仲がいいので 離すとかわいそうなので

2匹もらって~」  孫 「いいよだって」







いつも4匹一緒に遊んでいます。



もちろん寝る時も一緒







白黒ちゃんたちがいなくなったのは、寂しいけど

お母さんの みかんが ずーとそばについています。

それは キューンとなるぐらい 素敵なお母さんぶりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzuka)
2014-07-05 11:44:47
よかったですね~♪ ほっとしました。
腹をくくると、先に進むものかもしれませんね。

のこるちびちゃん二匹にもすてきな家族ができますように!
返信する
Unknown (柚豆)
2014-07-05 12:03:27
そうなんですよ、それに みかんの避妊手術も無事に済みました。昨日は保健所に行って
助成金の申請もしてきて やっとここまで来たー
と。あとは れもんです。


返信する

コメントを投稿