柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

かきくけこ-健康法

2016-02-15 20:50:35 | はがき絵



結構 健康オタクではありますが この度の病を得て

健康法ってなんじゃらほいって感じ ですが つい目が行っちゃってる~

ちょうどはがき絵の題材を探していたらここにあった

私流に描いてみた





あまりにも単純なので和紙を貼ってみました

もう一つ載っていました



タイトルがそのままズバリ




この墨だけのが気にいちゃった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (宵待草)
2016-02-21 13:02:39
この中で実践できないのが 千字だね。手紙がメールになり 年を取り字を書くことがおっくうになったからね。なにか方法があるといいのですが~
返信する
千字 (柚豆)
2016-02-22 13:04:47
字は面白いよ  でも千字は中々大変

でも頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿