柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

2016-飛び出せこいのぼり

2016-04-28 13:31:17 | はがき絵




三週間ごとに取替えています

鯉のぼりの下の風景を和紙を貼るのと 水彩にするのと

どっちがいいかな~と 迷ったけど和紙の方が落ち着く感じ。







担当の先生にもプレゼント 「すごいですね~」と しげしげ見てました

スタンド式になっているので簡単には倒れないんだけどでも安心のため

去年 桜の枝をもらったのを思い出した!! それを3センチづつ のこぎりで切って

スタンドの中に入れたら なんだか 楽しくなって来た



「みんな- 元気に泳いでいてね~」


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2016-04-30 17:00:13
素敵ですね~
昨年頂いた鯉のぼり、今年も元気に
泳いでいます。
返信する
鯉のぼり (柚豆)
2016-04-30 19:24:51
ありがとうございます 

最近 鯉のぼりは団体でいることが

ほとんどなので マネてみました」。

返信する

コメントを投稿