柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

彼岸花

2015-09-21 22:29:21 | はがき絵


薄暗い庭にそこだけが赤い塊が日に日に増えてきました

その上で「れもんちゃん」が遊んでいます



5匹の外猫の中でこの子だけなついています

うちの子になりたいんだけど、ビーちゃんがいるので

思うようになりませんが ま いいか



水曜日の教室は この彼岸花を描きました 

3本 切って目の前に置いて はがきを横にして大きく描いてみました

私の彼岸花





2,3日前に


いたずらにちょこっと描いたのに言葉を入れました

小3の孫娘曰く 「なんか 足りない」 トホホ そのとうり.



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿