Love is all

ニューヨークからのつれづれ日記

Halloween 2006

2006-10-31 | Weblog
魔法使いのブラックキャットになって、エンドレスで押し寄せるゴーストキッズたちにキャンディーをくばった。どの子もかわいい。いとおしい。ひとりひとりを心の中でぎゅっと抱きしめたよ。ハロウィ-ンはみんながふざけてて笑いがあふれてて、ファンタジーで夢みたいな日。街中が踊ってるみたい。1年で一番大好きな日だ。今年はあったかくてハワイアンもフーターズもギャル露出いっぱいでうれしかった!カンパニーのいつもの顔ぶれで行ったヤファすごくよかった、みんなと仲間になったと感じた。あったかい時間だった。ほんとうにボスを誇りに思う。最後はネコの大好物の高級お寿司でフシャー!とふざけてきた。おふざけ隊長ニセネコmaya(ほんとは犬)が特にものすごくふざけていた。いろーんな人に会った日で、その会った人たちは今の私のNY生活に深く関わってる人たちだ。みんなありがとう!ぜんぶが印象的な日です。(写真はmyバディmaya と パンク少女Chichi、black cat改めmean catの私)

最新の画像もっと見る