見出し画像

yuuの気まぐれ日記

ゴールデンウィーク♪

こんばんは✨


穏やかなゴールデンウィークですが
皆さん楽しまれていますか?

私ははいつも通りにスポーツクラブに行っています

お休みの方が来るのでスタジオレッスンも混むのかな〜と思ったら皆出かけたり家族がいて来られなかったりでいつもより少な目です


昨日はまた新玉ねぎを食べました❣





輪切りにした新玉ねぎをフライパンで焼いて





シーチキン、マヨネーズ、醤油で混ぜたものをのせて





チーズをかけて蒸し焼きにしました





朝にネットしていて見つけたレシピです



チーズ大好きなので美味しかったです😊


豚肉の塊で焼豚にしました





カットしたらたくさんありました❣



先ずはラーメンに入れました🍜



最近は細麺の醤油味も好きです♡



ブロ友さんが美味しいと言ってたので

探してやっと買いました〜🦐



季節限定のかっぱえびせん

桜えび入りで可愛いピンク色😍



海老の味がしっかり感じられて

美味しかったです😉

孫ちゃん来たら出してみようと思います😉


明日からお休みという方も多いのかな〜??

まだそれほと道路も混んでないようですが

明日からは混みそうですね


ではまた〜

コメント一覧

yuuyuu88
@neco6 玉ねぎオススメです✨
昨年は玉ねぎ高くてあまり食べられなかったので今年はたくさん食べたいですね😉

暑いと思って半袖用意したら意外と気温が上がらなかったりとかありますね😅
夜になると寒いし…
コンサート会場も意外と冷房で寒かったりとか考えちゃいますね〜
チケット忘れないようにしましょうね😉
neco6
新玉ねぎは火の通りも早いし、甘くて美味しいですねー。
新玉ねぎもツナもあるし、私も真似してみようかな😊
明日、明後日気温が上がりますね!
何を着よう…💦😅
yuuyuu88
@hirame83 新玉ねぎの季節にお誕生日って良いですね✨
丸ごと煮ても直ぐ煮えるしこれも美味しかったですよ❣
主菜にもなりそうですよね〜😉
玉ねぎは身体にも良いし美味しいですね😊
hirame83
玉ねぎ良いですねー🙆
うちは娘が大好物で
誕生日のお祝いも
玉ねぎ料理をリクエストされました。
コレ美味しそうだし映えますね😆
真似してみようかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る