yuuの気まぐれ日記

優勝おめでとうございます⚾

こんばんは✨

昨日のWBCは侍ジャパンが優勝で

今日のテレビもその話題が多かったです

本当に良い試合でした❣

選手の皆さんが活躍していてその時々のナイスプレイに感動しました✨✨


嬉しくて『フルーツのいたがき』でイチゴを2パック買いました🍓🍓
宮城県やもと町の「とちおとめ」です



お借りした写真ですが
感動が蘇ります〜✨✨



こんな素晴らしい試合は
もう見れないと思います❣





夜はすき焼きにしました🥩







スーパーのお寿司も〜🍣




昨日は暖かくて
庭の八重水仙が咲きました❣




ヒマラヤユキノシタも咲いてきました




WBCが終わって寂しくなったと思ったら
フィギュアスケートの大会が始まって
また楽しみが出来ました⛸


応援したいと思います😊

コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 フィギュアもうスタートしていますよ⛸
男女共にショートは良いです♪
女子は明日フリーなので飲みながら応援します✨✨

昨日のWBCは侍ジャパン完璧でしたね⚾
日本の元気に繋がると良いですね❣
hirame83
ほんとに野球楽しかった〜😆気持ち良い試合を見せてもらいましたねー😊
終わってしまって寂しくなりました。
次はフィギュアですか??
それは楽しみ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る