ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム

2023-05-12 05:25:00 | ゼルダの伝説
最高のゲームと名高い『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』の続編『ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム』遂に今日発売!


この日の為に使わずにとっておいたニンテンドーカタログチケットで昨夜引き換えしてダウンロード済み。
前作のブレスオブザワイルドはWiiUでやりこんだ勢だからSwitchでのゼルダはこれが初になります。発売日をすっかり忘れてて慌ててダウンロードしたのは内緒。今日は仕事だから帰ってからじゃないと遊べないけど前作をやり込んだ身としては楽しみの一言。

ブレスオブザワイルドで既に完成されてたゲームなのに更なる進化を遂げた本作。ほぼ事前情報はCMを見たぐらいでゼルダ髪の毛短くしたんだとかリンク右腕はどうした?とか今回は空での冒険もあるぐらいしか知らないから期待が高まります。

気掛かりはテイルズオブアライズが終わってない事…アライズはクリアしたいから無事に両立出来るかな。
何はともあれティアーズオブキングダム発売おめでとうございます。

画像はネットから拝借しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿