ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

スカーレットネクサス

2020-09-28 19:11:00 | ゲーム
東京ゲームショウが昨日で終わりましたね。

以前から目を付けてたスカーレットネクサスの発売日発表を期待してたけどなかったw

今作はXbox seriesとXboxOneとPS4.5とPCにて発売予定だけど、トレーラーで使われてたのは最初に発表されたXbox series版でした。

バンナムにしては珍しくXbox版が先行発売なのかな?
それとも全機種同日発売を目指してるのか?

Amazonで無事にXbox series Xの予約確保出来たから自分はXbox版購入予定。

国内じゃPS5一択だと侮ってたら、Xbox series X/Sもネット予約は瞬殺で驚いた。

25日の0時からの予約スタートだったんですけど、Amazonなかなか繋がらなくて焦ったけどなんとか予約出来て一安心。

Sにしようか悩んだけど360のディスク使えなくなるし、Sはダウンロード専用にしては容量が500Gと少ないし、ハードディスクやらSSDを買わざる得ないならXの方が後々いいかなと。

4K対応だしね。いや、4K TVは持ってませんが(笑

それはそうとスカーレットネクサスですよ。




バンナムのゲームをこんなに楽しみに待つ日が来るとは…
開発はテイルズオブヴェスペリアチームらしいので期待が持てます。

ブレインパンク・アクションRPGと言う新ジャンルなのか微妙な所だけど、なんでも主人公達は超脳力を使って念力で車とか敵にぶつける事が出来るみたい。
超脳力ってのがちょっと痛い感じだけどw

実際の戦闘シーンを見ると面白そう。

しかも今作はダブル主人公を採用してるみたいで、別々の視点からの物語が楽しめるみたい。



写真はネットから拝借致しました。

今1番発売日が待ち遠しいゲームです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿