僕の細道

【カップ麺】2002限定スガキヤ

自分には、新製品があるとつい購入してしまうという悪い(?)癖があります。先日からコンビニでよく見かけるんだけど、通常よりも高いという理由で見送り続けていた『2002限定版 名古屋の味 Sugakiya 和風とんこつラーメン』をほんの気まぐれで購入してきました。

名古屋の味と謳ってある通り、名古屋人のソウルを揺さぶる味です。(笑)確かに店の味に近いなーとは思うのですが、麺は生ではなく乾燥タイプだし。スープもごく普通の液状だし。特徴があるとすると、レトルトになっている焼き豚メンマかな?

あれで245円という価格は少し高いような気がする。せめて200円以内だったらな~って思います。

食べ終わってから思い出したんだけど、『コショー』が欲しいね。
スガキヤといえばやっぱコショーでしょう。(爆)
次の製品には是非コショーのオプションがつきますように。わはは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「胃次元」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事