僕の細道

コロッケ@道の駅[北海道/ニセコ]

北海道ツーリングの際に休憩に立ち寄った道の駅ニセコで食べました。

バイクを駐車場に停めると前方には5~6人の列が出来ている。どうも、コロッケ売り場に並んでいるようだ。もちろん、並んで買ってみる。

ポテトコロッケとカボチャコロッケで150円でした。口に入れるとホクホクのポテトが、すぐに崩れ、口イッパイに甘味が広がっていきました。カボチャコロッケは具となるカボチャは中心部に有り、その周辺をポテトで包み、ちゃんとカボチャの味と別々に感じられました。大地に恵まれているのか、色も鮮やかで、新鮮さを感じました。これなら、並ぶ理由が解ります

店名:道の駅ニセコ
時間:不明
場所:ニセコ町の国道5号線沿い
電話番号:不明
喫煙:可能
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「胃次元」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事