JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

慣れませぬ。。。

2009-10-30 17:24:05 | Weblog
セルフのガソリンスタンドって、何回やってもなれません。

前回は外したキャップをコロコロっと落として、

閉める時にも受け皿から取り損なってコロコロと落とす始末。。。

今日は完璧にこなしたいと思っていたら、ガソリンが出ない


クララ『すみませ~ん出やんのやけど~~~』


スタッフ『あっもっかい握りなおしてください


クララ『ほら~ギュっと握ってもアカンのやよぉ』


結局またまたスタッフの兄ちゃんに給油してもらいました

なんだか車種によって、ホースの角度とかがあるらしいんですわぁ


クララ『ふぅ~ん突っ込みすぎてもアカンのやねぇ』


今日は握るや突っ込むやとちょっと御下品なマダムでした

今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人には言えませんが・・ (うららん)
2009-10-30 23:26:14
朝 ここを見たら 携帯のメールも見てくださいねー

スタンドの兄ちゃんは・・・
お客様に「どんぐさいなぁ~」と言えないので
気を使ったのでは・・・

さやべぇは 明日 何時頃帰ってくる予定なん?  帰ってくるまでに 2階の荷物へ値札つけておきましょう~~

金魚すくいの看板もいるかなぁ~~~


返信する
うららんちゃ~ん (クララ)
2009-11-04 14:40:22
ふれあい会いに来てくれてありがとう!
焼きそばおいしかったかい?
ワタシ『イセエビ汁』もな~んも口に出来なかった

今度フリマに出品するか?って程、着ない服が
どっさりこん
もったいないよねぇ ワタシなんかタンスの中ガラガラやでぇ
あなたは衣装もちですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。