JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

りんくう

2009-11-01 16:02:41 | Weblog
ワタクシ、富士山・新幹線の次にこの風力発電の大きなプロペラ(?)に心惹かれますの☆彡


観覧車を見上げたさやべぇの弁

『観覧車って二度と乗らんジェットコースターより怖かったもん

同感です!ワタシも観覧車の中でへたり込んでしまったことがありますもの


と、上を見上げてブツブツ言いながらりんくうアウトレットへ

久しぶりにいい買物してきました\(^o^)/

戦利品は明日お見せいたしましょう

今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレすきや (★トトロ★)
2009-11-01 20:24:55
★トトロ★も ここ好き~~
風力発電のやつ(*^ω^*)

一回近くへ行ってみたいんや
関電に聞いとくわ(笑)

さやべぇに 聞いて欲しいことあるから メールするね
返信する
Unknown (J.Bママ)
2009-11-02 21:33:36
クララさんは昨日、りんくう行かれたんですか?
我が家の♂達(パパとJ.B)は仕事の私を無視して、今日遊びに行ってたんですよ!!
帰りに強風の中、サザンビーチへ寄ったそうです^^;
ちょっと愚痴になってしまいましたね(>_<)
返信する
Unknown (アンジー)
2009-11-03 14:30:06
りんくう来てたんですねッ
ここもワンちゃんOKなんですよね。
買い物しに行こうか悩んでたんですよ。
でも、ボーナスカットでやめました(涙)

んで、富士山・新幹線・風力発電・・・・。
んんんん・・・
クララさんって不思議ちゃんですよ~(笑)
返信する
マジ~? (クララ)
2009-11-04 14:45:37
きゃー!
あなたも好きなん?いいよねぇ!

秋田でさぁ結構近くで見たんさぁ
すごいカッコイイ\(^o^)/

お嬢が帰ってくるとパソ前に座ることが
ないのよぉ
『お母さんお母さん』ってうるさいんじゃぁ
何か?また聞くから言ってね
返信する
JBママさん (クララ)
2009-11-04 14:55:52
ハイ!関空に着く娘と待ち合わせてりんくうで
お買物してきました\(^o^)/
まずアウトレットで買物し、それからバスでイオンへ移動
サザンビーチも眺めましたよ
1日違ってたらJB君を発見したかも(^_-)ネッ

JB君は海は凄く泳ぎ上手なんですね
川はどうかな?泳いだことあるの?
川だったら、天ちゃんとどこまでも泳いでいっちゃうかもね
返信する
ありゃあ~ (クララ)
2009-11-04 15:05:32
アンジーちゃん、ボーナスカットなの?
可哀想
今はそういう方とても多いんでしょうねぇ
大変な御時勢ですわぁ~~~

でも、アンジーちゃんには素敵なアニキがいるから心はひもじくないよねぇ
うらやましい

へへへ そうかなぁ
新幹線なんかみちゃったら拍手もんでっせぇ~
やっぱおばさん感覚か?爆

アンちゃん、ヒートなんだね
モニカおパンツオーダーしたのまだ持ってるか
探してみるね♪
たぶん二枚あるとおもうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。