まる子のほほんデジイチ日記

今日の散歩

夕方、こうたとのんびり てくてくお散歩に行ってきた。

幹線道路の雪はだいぶ溶けてきたけど、雪がたくさん残っている場所もあるよ


ちょっと高い所に登ってみた



まだ雪がいっぱいあるね。




でもやっぱり道路がびしょびしょで、犬の散歩には厄介な季節だなぁ。。




久しぶりに長距離コースを歩いてみたら、
何だか体も心もスッキリした。


被災地で避難所にいる人、自宅で不便な生活を強いられている人、
寒い日が続く中おなかを空かせている被災者の方々に
1日も早く安心して暮らせる日が来て欲しい。


今日の体重 7.8kg 
数日前から後ろ足を舐めている。痒いのかな。
指(爪の付け根)が赤くなっている。
散歩後の乾燥をしっかりして、もう少し様子を見てみよう。



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
かえるんさん

ホントに!おなかがべちゃべちゃ{ショック}
旭川も同じ感じですか?
服を着せてるけど、服も泥んこになっちゃうし・・
今日は、住宅街をぐる~り大回りして、まだまだ積もっている真っ白な雪を見ながら歩いてきたら 清々しい気分になりました^^

かえるん
コウタくん、長い時間おさんぽできてよかったですね。

本当、この時期はベチョベチョになりますよね。。。。
マゴもお腹も日に日に、グレーになってます{汗}

おさんぽって犬のためですけど、飼い主にもいいですよね{ルンルン}
私自身も結構助けれられている気がします。

被災地の一日も早い復興を祈ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事