まる子のほほんデジイチ日記

レストラワン!

土曜日は ドッグラン(アズールさん)で遊んだ後、

犬同伴のレストラン 『レストラワン』 クリックに行ってきました。






いつものランチコースを注文。これで1500円はリーズナブル♪しかも美味

こちらのオーナーシェフさんは、大手ホテルの総料理長をされた後、

ヨーロッパの様に愛犬を足元まで連れて来れるレストランが夢で

2003年にオープンされたそうです。わんこメニューもありますよ






コーンスープ。家では食べられない味




お魚料理は鱈にコーンの砕いたの(?)がまぶしてあって香ばしかった
(説明不足・・すみません )




オクラのパスタ。あっさり でも コクがあってGOOD





コウタは私にもらえないのをわかっていて

隣のテーブルの方に熱い視線を送ってました

その甲斐あって おやつをもらってました





ちょっと満足したのでおやすみタイムです

子犬の頃は、ずーっと落ち着きなく動き回って吠えていたけど、

最近さすがに大人になったのか 伏せて静かにしていることができるようになりました。



デザ-トは犬の足型に描いてもらったアイス♪

今月が誕生月なので、おやつもプレゼントにもらいましたヨ(江太のね)


お腹いっぱい 大満足のレストラワン。今度はディナーに行ってみたいな




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちょこさん

レストラワンさんにはまだ行ってなかったですね。
今度一緒に行きましょう~{食事}
maru
naokoさん

本当に何回でも食べに行きたくなるレストランですよね!
何よりオーナーさんが犬をかわいがってくれるので
雰囲気も良くて嬉しいですね。

もっと近くに・・確かに ね。
でも雪道が終わったのでこれからは行きやすくなりますね~
maru
ちびみさん

料理の説明、伝わりましたか~よかった♪
ちびみさん、コーン好きなんですか?じゃあこのお料理おススメです!
とってもおいしかったですよ~
そういえば てりぃくんもコーン・・・

ちょこ
うわ~おいしそう{ラブラブ}
わんこも入れてランチもこんなにステキだと申し分ないって感じですね。。
近くにあったらちょこうー連れて通っちゃいそうです(笑)

札幌はドックカフェたくさんあっていいですね~
釧路も増えればいいのにな{キラリ}

naoko
http://ameblo.jp/louise-nao/
江太くん、今月がお誕生日だったんですねぇ~♪
このお菓子……
るいずが頂いてしまってよかったのでしょうか(^^;

レストラわんさん、美味しいですよねぇ^^
そういえば、ディナーは行ったことがありません。

ディナーも行ってみたいなぁ~。

できれば、もう少し近くにあると良いのですがぁ。
贅沢ですね^^;
ちびみ
うわぁ・・・おいしそう!!

コウタ君、じっと見つめた甲斐があったね。
オヤツゲットやったね。

説明わかる!わかる!!
コーンをパン粉代わりにって感じかな?
あれ?わかってない?
コーン好きの私には、たまらないメニューです。

ワンコ同伴カフェ、たくさんできて欲しいですよね。
できれば、○べつにも・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事