まる子のほほんデジイチ日記

ふうた君ついにお披露目!



今日 函太の3回忌をしてきました

本当は4月5日で1日早いんですが、日曜日にしてもらいました




数日前に来た時にはまだまだ雪深く、外では無理だなぁ・・・

って思っていたけど、スタッフの方が除雪をしてくれていました

そして 最近天気が悪く雨や雪の日が多かったのに、

今日は晴れてとってもいいお天気に




函太の眠る 天使の里クリック は、市内他の場所で雨が降っていても

必ず晴れる場所なんです

江太 『ボクもお参りしたよ』 来て頂いたお坊さんにも思いっきり甘えていましたよ




その後は、天使の里から車で5分ちょっとの あいどっぐらんさんへ

コウタの友達、ジロー君の弟分のふうた君が ドッグランデビューだというのです。

集まった白犬たちは11匹そしてパピヨンるいずちゃん。





やっぱりパピーはかわいいですね~ 5ヶ月だそうです。



しっぽがけっこうピーンと長いですね。




れお君ともご対面。興味津々のれお君。



れお君かわいいですね~ほっぺと手がぷにぷにしていて可愛い







たいようくん、ブルドックさんとサッカー



たいようくんも負けてなかったですねー




おやつタイムですかー?




るいずちゃん お久しぶり~ naokoさん手作りの服が可愛かったです




こゆきちゃんとは少ししか会えなくて残念でした。。

相変わらずのホワイトビューティー




エビスちゃん~今日は雪が眩しかったね




ヒカル君パパさんにスリスリしていた江太




てりぃくん家のバズーカ 先日ブルームーン撮影したバズーカですね

良くみるとちびみさん、左手にてりぃ君、バズーカは右手片手で持ってますね

ちょっとファインダーを覗かせてもらいましたが、私のカメラとは比べ物にならずきれい!!

被写体がくっきりと浮かび上がります。どんな写真が撮れてるんだろう

でも、重いよ~ちびみさん




てりぃ君は・・・



眠~くなっちゃったようですね




吠えるコウタ 何故か私にずーっと吠えて何か訴えてた・・


おまけ・・・



後姿がほのぼの~していて思わずカシャ

大きな犬もかわいいですよね~




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちびみさん

昨日はホントに久しぶりに会えたのに、あまり長くいれなくて残念でした{汗} どうも最近全身の調子が悪くて・・厄年って何歳でしたっけ?

2年たったんだけど、3回忌っていうんですね。早いものです。

バズーカ貸してもらってありがとうございました!
ピント合うのが速いし、きれいですよね~
また触らせてください!!
maru
ジローのお父さん

昨日はありがとうございました!
ふうたくん、大人気でしたね♪
またこれからもたくさん写真を撮らせてくださいね{ハート}
maru
おやじさん

昨日はれおくんにも会えて嬉しかったです。
どんどんかわいくなっていきますね{ラブラブ}
6月のオフ会にはれお君も来れますか?
楽しみですね~{ラブラブ}
maru
ちょこさん

こうたが「カンタもいるよ~」って言ってたかもって!
そうかもしれない~いつもよりもさらにひどく、ずっと私を見上げて吠えて訴えてたんですよね。

ふうたくん、かわいかったです~ちょこさんが今度会う時はもう
大きくなっちゃってるかな?楽しみですね。
maru
カムママさん

三回忌、尊敬なんてことないですよ。自分がそういうのをするのが好きなだけで{スマイル}
犬と暮らした事ない人には笑われると思うけど、お坊さんがお経をあげてくれるんですよ。人間と同じように。とてもありがたくて。

カムイくんはお腹の調子がちょっと悪かったんですね。
もう良くなりましたか?季節の変わり目だからかなぁ・・
早く治して会いたいですね。
maru
naoさん

昨日はちょっとしか会えなくて残念{涙}
たくさんの白犬さんで 楽しかったですね~

たいようくんとサッカーしてたわんちゃんは ぶんちゃんっていうんですか。上手でしたよね{ひらめき}

また今度ゆっくり遊んで下さい~{いぬ}
ちびみ
昨日は、久しぶりにmaruさんに会えて嬉しかったです。
でも、調子悪そうだったけど、大丈夫かな?

カンタ君、今日が、3回忌なのですね。
お空から、きっとお父さん、おかあさん、ありがとう。コウタ、母さん困らせるなよ!お兄ちゃん、側で見てるからな!とでも言っているかな?

私の写真も・・ありがとさんです。
腕は、ブルブルです。
だけど、写真はぶれませんでしたよ!ど根性です(なんちって・・・)

maruさんの撮って写真、きれいでした。さっすがー!!

また、皆で遊べる日が楽しみです。
そのときのふうた君やレオ君の成長も楽しみー!!
ジローのお父さん
函太くんの三回忌,きちっと行うなんて,コウタパパさん,maruさん,優しいですね。

函太くん,お空の上で,ニコッとして喜んでいるでしょうね。

昨日は,ありがとうございました。
そして,このように,実物より,いい顔の写真を載せていただきありがとうございました。
家では,ちょろちょろしたりして,ひょうきんな顔をしているんですよ。

これからも,ふうたといっぱい遊んでください。

おやじさん
ふうたくんデビューへの関心はみなさんとてつもなく
高かったですね{アップ}
これを機にみなさんと久しぶりにお会いできたことも
我が家的には嬉しかったです{キラリ}
6月のオフ会は楽しみでなりませんね{スマイル}
いつも息子の写真を上手に撮っていただき、感謝・
感激雨あられって気分です{ルンルン}
ちょこ
きっと、あいどっくらんでカンタくんも一緒に遊んでたんでしょうね♪
コウタくんは「カンタくんもいるよ~」って言ってたのかも{いぬ}

初!ふうたくん カワイイ{ラブラブ}
たくさんのお兄さんお姉さんに見守られてのドックランデビュー*
心強かったのでは(^-^)V

バズーカとてりぃくんを一緒に抱えるちびみさん、あっぱれです(笑)

カムママ
今日は函太くんの三回忌だったのですね。。。
本当に尊敬です、うちはたくさんの動物と暮らしすぎて、
というイイワケで1年に1度まとめてお参りに行くくらいで{汗}
函太くん、太陽と一緒にありがとうの笑顔で見守ってくれて
いましたよね{ラブラブ}

今日はギリギリまで悩んだんですが、カムイのお腹が
キュルキュルしてたもので{げっ}
あいどっぐらんを大変なことにしてしまっては申し訳ないと
大〇公園で少し遊ばせてガマンしました{グズン}

でも、maruさんのブログでふうたくんを拝見できて、
とっても嬉しいですっ、ありがとうございます。
れおくんもどんどん大きくなってきますね{ラブラブ}
皆さん、本当に楽しそう~{キラリ}
次回はぜひ!参加したいです~{ルンルン}

nao
函太くんの三回忌だったのですね
雪がとけたらまた遊びに行かせてね函太くん{スマイル}

ふうたくんかわいかったです{ハート}
勝手に身内に子供ができた気分になってます

たいようとぶんちゃんの写真のせていただいて
ありがとうございます
たいようはサッカーボールというより
ぶんちゃんねらいだったようです なんでだろう・・

たくさんのしろいぬさんに会えて楽しい一日でした
maru
しろいぬさん

今日もあいどっぐらんさん、賑わってましたね~
ふうたくん、次に会う時はまた大きくなっているんでしょうね。
楽しみですね♪
しろいぬ
今日は、函太くんの三回忌だったんですね。いつもお参りに来てくれて、函太くん喜んでいると思います!

ふうたくん、可愛かったですね~これからの成長がとっても楽しみですね~次、会うときはもう少し大きくなってるのかな^^

れおくんもほっぺもちもち!お目目くりくり可愛かったですね~赤ちゃんはやっぱり可愛い!見てると欲しくなってきます{CARR_EMO_334}

久しぶりのあいどっぐらん!皆さんに会えてとっても楽しかったです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事