まる子のほほんデジイチ日記

恵庭渓谷へ



今日は紅葉でも見に行こうかと 定山渓・豊平峡あたりは見ごろらしいけど、絶対渋滞してる

そこで まだ見ごろではないけれど近場で選んで恵庭渓谷というところへ行ってみる事にしました



↑ これは ラルマナイの滝というらしい




ボクも覗き込んできた。けど怖かった




『母さん早く~



次はこちらへ





↑ 白扇の滝







こちらの方が少し色づいていたかな




滝の音がすごくて こうたは怖かったみたい。





あと数日後には もっと色づいていそうです



滝のそばなのでかなり涼しかった・・というより 寒かった。。10℃くらい

夏にここに来るといいかもしれません




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

去年は入れなかったんですね。。残念でしたね。。
ぜひ今年リベンジして下さい~♪
昨日はまだ早かったので、もう少ししたら見ごろになると思います~{キラリ}
私の写真ではうまく伝えられなかったけど、滝つぼの迫力はすごいですよね{超びっくり}
maru
ぶんちゃんママさん

去年行かれたんですね~{ラブ}滝つぼの所、ごぉぉーーってすごい音ですよね{ため息}
私もマイナスイオンパワー、しっかり充電してきましたよ~{キラリ}
でも風邪ももらってきちゃったようです{汗}

ジェラートやさん、やっと名前を思い出しました!「果林樹」さんですね~♪おいしいですよね{ハート}
しろいぬ
綺麗ですね~去年?だったかな…。悪天候の中行ったのに…。数日前の台風の影響で通行止め。で滝の所入れなかったんです。

今年も紅葉の時期に見に行けるかな?
ぶんちゃんママ
こんばんは♪
去年に今頃、我が家もココに行きましたよ{ルンルン}
マイナスイオンのパワーをもらいに(笑)

酒屋さんでやっている有名なジェラートやさん、にも
よく行ってました。
南区の隅っこに住んでるんで・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事