見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

あさんぽ

これ、何だろうって写真ですよね😅 
早朝、列をなして飛んでいく渡り鳥、スマホで激写😄 
白鳥かな。


今朝は寒くて、こうた地方は6℃くらいまで下がったみたいです。
気温差のせいなのか、白いもやみたいなのが出てました。


いつのまにか、コスモスが満開ですね。


こうた、早起きしてお散歩 寒さで目が覚めたね😃 


今日は父の命日。2年が経ちました。

26日土曜日に、三回忌法要をしました。
コロナのせいもあって、三人でこじんまりとでした。

去年の1周忌のときは、前日に母が心臓発作で救急車になり・・
最近また、心臓の調子が悪かったので
三回忌を母と一緒に迎えられるのか、気になって気になって。。
無事に法要を終えることが出来て 本当にホッとしました。

まだ心に残るものがあって、いつも父に「ごめんね」と謝る日々です。
もっといろんな話をしておきたかったと、今になって思うのですが、
ただ ひとつ確かなことは、きっと『ゆう、お母さんを頼むな』と言うだろうということ。
なので、父のためにも頑張ろうと思うのであります。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事